【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかいよーー
マフラー

  cha*chaさんのクリスマスイベントが12日~始まるよーーーー。
  商品も昨日納品して来ました。
  雨が降らないと良いけれど・・・・
  
  色々なバックなどを作ったので見て下さいね♪

  
  11月に入って寒くなってき朝布団から出るのが。。
  お弁当を作らねば!!!と一気に起き上がってーーー
  外は暗いよ~~
  
  
  今日は久々に旦那とお買い物。
  マフラーがセールになってたので、買っちゃったよ。
  アラフォーの私。。ちょっとイメージチェンジ???
  
  
 

ペンダント

  小さいハートのネックレス。
  思わず買っちゃった。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/10 16:46】 | 作品紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぬくぬく・・・?
かばん2

 ファーを使ってアニマル柄で作ってみたよ。
上の部分を中に入れるとこんな感じでモコモコバックで可愛いよ♪

携帯・化粧ポーチ・お財布などちょっとした物が入るよ。

かばん

 上の部分を出すとこんな感じ。

雑誌もはいる大きさに変身!!!!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/07 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はやっ!!!
服1
 
  11月に入り今年も残り少なくなってきましたね。

  今回は・・・・シンプルな形を2色で作ってみました。
  手に持ってもいい感じの長さです。

  服2

 こちらは、丸底でショルダータイプです。
 
 
 今日も私は、受験でがんばってる息子よりも早く寝るのが・・
 チョット気が引けるけれど、朝があるので私は食事の準備でがんばります。
 
 今回はcha*chaさんのイベントにバックを中心に出展しますので、よろしかったら
手にとって見てくださいね。
気に入ってくれるととってもうれしいです♪♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/02 22:52】 | 作品紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウイン・・・
和菓子1

  お店に入ったら可愛い和菓子が・・・
 ハロウインだーーーー
 かぼちゃの方は息子が・・・

和菓子2
 
 お化けは・・
 娘のお腹の中へ消えていきました。
 私はほんのチョット味見!!
 あまり甘くなく美味しかったです♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/28 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はっ・・・
コースター1

 黒&白のモヘアで小さい小花を編んだよ♪♪

 それを、繋げてドイリーに!!
 
 
 編み物って夢中になっちゃうよね★
  
 ここまでが・・あれっあれっっと

 もう、こんな時間?って感じ。

 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/23 22:56】 | 作品紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SEO対策:リネン SEO対策:コットン SEO対策:
| ホーム | 次ページ
